Chez Bonnet

帽子をかぶった猫のいる暮らしの話し。

コンテンツへ | メニューへ | 検索へ

月曜日, 4月 15 2013

色3。

couleur3

フランスにいた頃、アルバイト先に虹色の瞳をした心優しい男の子がいました。
描きながらちょっぴり彼の事を思い出しては、元気にしてるかな、なんて思ったり。


のんびりペースの番外編短編マンガでした。

木曜日, 4月 4 2013

色2。

couleur2

日曜日, 3月 24 2013

色1。

couleur1

金曜日, 1月 6 2012

日の出。

左→右と読み進めて下さい。

hinode

木曜日, 10月 20 2011

夏8。

été8

お婆も交えて「ぼね屋」オープン。

気がついたらもう10月も終わり。
ボネちゃんがいない寂しさから始めたこの四季シリーズの漫画も、もう一年を迎えてしまいました。
長かったような、短かったような不思議な一年。
ボネちゃん不在の中でもこのブログを訪問してくれ続けた読者の皆さんには本当に感謝してます。

これからはまた通常のイラストにシフトしようかと思っています!
ボネちゃんの四季シリーズにおつきあい頂き、ありがとうございました。


バックナンバーはこちらからどうぞ。
夏 :no,1 no,2 no,3 no,4 no,5 no,6 no,7
春 :no,1 no,2 no,3 no,4 no,5 no,6 no,7 no,8
冬 ;no,1 no,2 no,3 no,4 no,5 no,6 no,7 no,8
秋 ;no,1 no,2 no,3 no,4 no,5 no,6 no,7 no,8


- ページ 1 / 8