Chez Bonnet

帽子をかぶった猫のいる暮らしの話し。

コンテンツへ | メニューへ | 検索へ

火曜日, 7月 25 2017

順番待ち。

jalouse
最近めっきり甘え上手になったボネちゃんは、自分のラブラブタイム中、
ロクちゃんが視界に入る事すら許さない心の狭い姉猫になってしまいました。

学習能力の高いロクちゃんは、理不尽な暴力をふるわれないように、お気に入りのネズミをくちに
くわえてひたすら待ちます(笑)

そして私は、そんないじらしいロクちゃんの姿に「ときめき死に」してしまいそうになります。

月曜日, 7月 3 2017

猫ドア。

portechat
冷房の節約の為、猫扉を設置してみました。
がしかし。。。
「なんで私がこんなところ通らなきゃいけないのかしら。絶対無理。」状態。

火曜日, 6月 27 2017

リアル現場。

coussin2
ふたつ前の記事、現場をおさえたので掲載します。
すごい表情w

土曜日, 6月 24 2017

雨。

lapluie
年に一度のワクチンの日に大雨。。。
しっかりガードしてたのに濡れちゃってごめんね、ろくちゃん。

金曜日, 6月 16 2017

クッション。

coussin
私の枕(イケアで500円くらいで買ったクッション)が大のお気に入りのボネちゃま。
最初は寄っかかって大人しめに使用していたのですが、最近では乗る、抱える、またぐ、蹴る
という枕兼サンドバッグにしているご様子。

好きに使ってくれていいんだけど、尻をこすりつけるのだけは勘弁してほしい。。。

- ページ 1 / 75