Chez Bonnet

帽子をかぶった猫のいる暮らしの話し。

コンテンツへ | メニューへ | 検索へ

日曜日, 12月 20 2015

依頼品。

box2

イラストの依頼で描いた白猫君です。
ボクシングを習っている女性で、グローブを入れる袋に愛猫をプリントしたいとの事。
勇ましく描かせていただきましたよ〜。

普段「ヒゲ」は描かない主義なのですが、「ヒゲ」を!という要望でしたので描いてみました。

これじゃあ世界の猫キャラ女王のKティちゃんでは。。。!?

イラストのご依頼はこちらから〜

土曜日, 6月 6 2015

猫の本。

book

楽しみにしていた本が届いて、嬉しくってもったいなくてその日は読まずにとっておいた。
次のお休みの日に、掃除と洗濯を済ませてそっとページをめくったら、
可笑しくって、かっこ良くて、じわ〜っと涙が。



toranekoトラネコボンボン

土曜日, 12月 27 2014

メキシカン・クリスマス。

800

思い立ってこんなメキシカンな柄のマグカップ作りました。
この記事描いてから「マスク・ド・ボネ」気に入っちゃって。。。

月曜日, 10月 13 2014

特設リング。

lit
悩みに悩む事約三年。。。庶民の味方ニトリさんにてやっとベッドを購入!
ニャンズに占領されるのを見込んで、シングルのくせにセミダブルをチョイス。
が、この無駄な広さが仇となり、猫二匹が戦う程よい広さのリングと化し毎夜血みどろの戦いが。。。以下省略。

土曜日, 9月 29 2012

てぬぐいの柄。

jr
最近、知人に頼まれて山手線がテーマの手ぬぐいのデザイン。
手ぬぐいのデザインって難しい。。。

更新少ないですが、ボネちゃんと私は元気です。

- ページ 1 / 3