Chez Bonnet

帽子をかぶった猫のいる暮らしの話し。

コンテンツへ | メニューへ | 検索へ

木曜日, 3月 22 2012

お買い物。

bouilloire
悩み続けて10ヶ月。やっと電気ケトル購入。
ブイブイ働いてもらいます!

水曜日, 12月 28 2011

ボネ屋更新!

shop

ちょっとずつボネ屋に新作アップしてます。まずは布ものから〜。

土曜日, 12月 17 2011

自分にプレゼントー。

bo

C'est un bijou que je me suis acheté pour mon anniversaire.
Il est tellement beau et qu'il n'est pas cher, je suis très contente :-)
Si vous voulez, vous pouvez acheter ici (jp)!


自分で自分に買った誕生日プレゼントが届いて、嬉しすぎたのでアップします。
素敵な上にお手頃価格なので、ボネブログには珍しく宣伝しちゃいます。こちらから購入しましたー。

来年の目標はこのピアスが似合う素敵な女性になること。に決定。


12/22-25に「Les cadeaux(プレゼント)」展を鎌倉にていたします。是非遊びに来て下さい」!

火曜日, 8月 16 2011

洗礼。

pierre
2〜3年に一度のペースでパソコンが故障してしまうので、きっと愛情が足らないのだろうと思い名前を付けることに。
石のように頑丈な男になってくれたまえ、と願いを込めて「ピエール」にしました。(ピエールはフランス語で石{名詞}です)

ということでピエールと本格始動。(bokyのMりんのお力添えによりMac、完全復帰です!めるしー、Mりん)


ボネちゃんバッグプレゼント企画実施中です!ぜひご応募ください〜。

暑さに負けて唐突にショートヘアーのヌイユです。は〜、らくちん。

木曜日, 4月 14 2011

Tシャツ。

necot

ユニクロにて購入。Tシャツを買ったのはかれこれ何年ぶりでしょう。かわいいにゃ〜。

- ページ 2 / 3 -