Chez Bonnet

帽子をかぶった猫のいる暮らしの話し。

コンテンツへ | メニューへ | 検索へ

月曜日, 3月 6 2017

朝の支度。

matin

バカンスの後は当たり前だけど仕事に行く朝が一番辛いですね。
ありったけの勇気をかき集めてから家をでないと。
ボネちゃんとロクちゃんに助けられながら暮らしてます(笑)

月曜日, 10月 3 2016

韓国に行った理由。

mb
ルームメイトH嬢が三年前出て行った後、代わりにやってきてくれたのがこのB氏。
二年間、共にルームシェア生活をした後彼は仕事で中国へ。そして一年後の今、韓国へお引っ越ししました。
もう息子のようにかわいいB氏に会いに、H嬢と韓国へ。(H嬢とB氏は元同僚)

残念ながらボネっ子とロク男はB氏に会えませんでしたが、彼らもきっと会いたかった事でしょう。
特にボネっ子、B氏のニューバランスLOVEですから。

Monsieur B était mon colocataire il y a 3ans.
Comme il a demenagé en Corée, on est allée le voir !

土曜日, 9月 5 2015

夏も終わり。

chien
会社の最寄り駅の朝は、青々とした川津桜の木の下に
おじいさんだのおばあさんだの、犬やら鳩やらがたむろっています。
もう夏も終わりですね。

火曜日, 1月 13 2015

パリを思う。

paris

パリ、と言わずフランスが大変なことになっていますね。
これからフランスは、どういう道をたどっていくのでしょう。

水曜日, 1月 7 2015

坊ちゃまは寝正月。

grippe

インフルエンザ、流行っていますね。皆様お気をつけください〜。

- ページ 1 / 9