Chez Bonnet

帽子をかぶった猫のいる暮らしの話し。

コンテンツへ | メニューへ | 検索へ

月曜日, 11月 25 2013

お礼のイラスト。

ƒvƒŠƒ“ƒg

Comme ce mois-ci, c'était mon anniversaire, j'ai reçu des messages!
Pour remercier, je vous offre un dessin.
Gros bisous.

思いがけずお誕生日の朝一番に、元ルームメイトのH嬢からメールが。
嬉しくって、そしてちょっぴり泣けました。
これはお礼のイラスト。

月曜日, 9月 9 2013

パーマ屋さん。

coiffeur
20年ぶりくらいにパーマかけてみました。
相変わらずボネ美容室は激しいです。

ヌイユ「どお?似合う?」
ロクちゃん「ねぇ、謝った方がいいんじゃない?」

日曜日, 8月 11 2013

びょーいん。

hospitalisé
前から患っていたところを急遽手術してきましたー。
え〜ん。大人なのに痛くって泣いてしまいました。超痛かったDEATH。

水曜日, 7月 31 2013

adieu.

adieu
2年間、一緒に笑ったり散歩したり泣いたりしたルームメイトのH嬢が帰ってしまいました。
またどこかで会おうね。

土曜日, 6月 29 2013

思いで。プライスレス編。

M.i
「子供の時に飼っていた」という愛犬とその人をボネチャン風に描いてプレゼントしたら
思った以上に喜んでもらえました。思い出いっぱいなんだね。

子「なんでそんなに小ちゃいの?」
犬「自分だって小ちゃいじゃん」

J'ai dessiné un dessin de l'enfance d'un ami avec son chien.
Il était très contant d'avoir un dessin qui a même style que "Bonne" !

- ページ 2 / 9 -