Chez Bonnet

帽子をかぶった猫のいる暮らしの話し。

コンテンツへ | メニューへ | 検索へ

水曜日, 7月 11 2012

夏に向けて。

miel

Au début d'été, je fais du sirop avec du miel, des citrons et des gingembres.
Ca me donne d'énergie pour surmonter l'été au Japon.
Il fait déjà chaud.....



夏に向けて元気を付ける為のシロップです。
蜂蜜とレモンと生姜。これを炭酸水で割って飲むだけ。

ボネちゃん、日本の夏を乗り越えられるか心配。。。

木曜日, 5月 6 2010

友、の手みやげ。

Londres

先日パリに遊びに来てくれた友が沢山の手みやげを持って来てくれた。
ロンドンに住む友が選んだのは、可愛らしいパッケージのアールグレイティ、チャイ、そしてファッジ。
初めてファッジというお菓子を食べたのだが、紅茶にあう事といったら!
コンビ的には大福とお茶、ハンバーガーとコーラ、夏にカルピス!ぐらいの最強コンビ。 味は、ホロホロとしたキャラメルといったらいいでしょうか。。。

未踏の地、ロンドンを妄想しながら、頂いた紅茶とともにファッジを秒殺。

単純な私はロンドン、行ってみたい。と強く思いました。



【お知らせ】 5/21(金)〜6/1(火)、銀座gallery S.c.o.t.t さんにて
boky TENUGUI EXHIBITION 2010『dot.-ただいま-おかえり-』展を開催します。
詳細はこちら。是非遊びに来て下さい!

リンク欄を作りました。手打ちしたので、間違いがあるかもしれません。その際は済みませんがご連絡を。。。

taro
〈本日のおまけ画像〉
我が弟、Mちゃんが今朝送って来てくれた写メール。
これは絶対タロウちゃん。だよね?
もうすぐ再会。


P氏に「おまけ画像が小さ過ぎる!」って言われたので大きくしてみました。



ページ 2 / 2 -