Chez Bonnet

帽子をかぶった猫のいる暮らしの話し。

コンテンツへ | メニューへ | 検索へ

木曜日, 3月 2 2017

南の島。

amami
H嬢と「奄美大島」へ行って来ました。
お留守番チーム(ボネちゃん&ロクちゃん)の呪いで、終始雨でした。。。
でもとっても素敵な場所で、食べ物も美味しかったので今度は一週間くらいのんびり行ってみたい!

火曜日, 11月 29 2016

サイクリング。

velo
雪の降った翌々日、よく晴れた日にサイクリングに行って来ました。
おしゃれカフェ目指して頑張って漕ぎました!
どの季節に行っても素敵な場所だと思います。車がある方は是非訪れてみてください。
フォトジェニックなプリンはここで。
一緒に行ったH嬢は「こんな高いプリン食べた事無い!」と。確かにお高い(笑)!

月曜日, 10月 10 2016

写真@韓国

coree
建物も、食べ物も、人も想像以上に魅力的な国でした!
また行こっと。

月曜日, 10月 19 2015

バカンスin台北。

taiwan

ボネちゃんとロクちゃんにお留守番を頼んで、台北3泊4日の旅へ。
食べて、歩いて、食べて、食べて。嗚呼、大人っていいな。

木曜日, 10月 9 2014

ベトナムの写真。

v4

v1

v2

v3

【写真1】お初の羽田国際線。お初のベトナム航空。

【写真2】どうしても食べてみたかったベトナムスイーツ!?

【写真3】ハロン湾と迷って結局タムコックへ。

【写真4】おまけで寄ったホアルー。


滞在中、腹痛にも熱中症にもならずすこぶる健康に過ごせました。
が、帰国後なぞの謎の肩こり&吐気&腹痛。

旅の余韻に浸れません。。。

- ページ 1 / 3