Chez Bonnet

帽子をかぶった猫のいる暮らしの話し。

コンテンツへ | メニューへ | 検索へ

木曜日, 10月 9 2014

ベトナムの写真。

v4

v1

v2

v3

【写真1】お初の羽田国際線。お初のベトナム航空。

【写真2】どうしても食べてみたかったベトナムスイーツ!?

【写真3】ハロン湾と迷って結局タムコックへ。

【写真4】おまけで寄ったホアルー。


滞在中、腹痛にも熱中症にもならずすこぶる健康に過ごせました。
が、帰国後なぞの謎の肩こり&吐気&腹痛。

旅の余韻に浸れません。。。

水曜日, 10月 1 2014

夏休み第二弾!

v2
ハノイ行ってきました!
初めてのベトナムでしたが、二回目は無いかな。。。

月曜日, 6月 2 2014

クレマチスの丘。

kulematis
Y坊ちゃまたちと行った先があまりに素敵でしたので、取り急ぎ写真を。。。
クレマチスの丘」です。

土曜日, 3月 9 2013

お山。

randonnée
On fait, a la montagne, il y des filles qui portent des vêtements très colorés et bien 'cool'!
On les appelle 'Yama girl'.


普段パンツルックではない乙女な私たち。高尾山に行く日、朝になってからルームメイトのH嬢と
「ズボンがない!」という事に気がつきました。

仕方なしに、ややパジャマと化したヨレヨレのズボンで登ってきました。
普段、山なんか行かない生活に加え極度の運動不足が祟り、大変な思いをしましたが、気持ちよかった!

金曜日, 7月 2 2010

ボネの大冒険、最終話。

左→右と読み進めて下さい。

last

- ページ 2 / 4 -