Chez Bonnet

帽子をかぶった猫のいる暮らしの話し。

コンテンツへ | メニューへ | 検索へ

金曜日, 3月 17 2017

アイロンがけ。

pressing

我が家でアイロンがけをすると、もれなく仕上げの猫プレスサービスがあります。
変なシワとか毛とかも、付いてきます♥

火曜日, 3月 14 2017

生姜焼き。

yrp
お仕事中に素晴らしく美味しい生姜焼き屋さんに出会いました。
店内がすみずみまでお手入れが行き届いて、店主の美学を感じる
居心地の良い空間。す、住みたい。ここに。

「一軒茶屋」神奈川県横須賀市ハイランド3-27-1

月曜日, 3月 6 2017

朝の支度。

matin

バカンスの後は当たり前だけど仕事に行く朝が一番辛いですね。
ありったけの勇気をかき集めてから家をでないと。
ボネちゃんとロクちゃんに助けられながら暮らしてます(笑)

木曜日, 3月 2 2017

南の島。

amami
H嬢と「奄美大島」へ行って来ました。
お留守番チーム(ボネちゃん&ロクちゃん)の呪いで、終始雨でした。。。
でもとっても素敵な場所で、食べ物も美味しかったので今度は一週間くらいのんびり行ってみたい!

木曜日, 2月 23 2017

女王様。

loi
女王陛下にお許しを頂いてちょっとバカンスに行ってきます。
下僕(ロクちゃん)は女王様のおそばに置いておきますのでご安心を。

(写真は7年前のお嬢。わ、わかい〜)

- ページ 2 / 121 -