crimé

遅ればせながら、この間のグループ展で展示をしたイラストを少しずつ紹介します。
Chez Bonnetでのお話は、主に家の中での出来事が中心ですが、今回展示様に描いたイラストは私たちの住む19区をボネが散歩しながら紹介するというストーリー仕立てのもを用意しました。

これはそのうちの初めの一枚「パン屋さん」です。
小さいですが、ちゃんとボネいます。あ、うり坊ちゃんも。
次のイラストはまた来週あたりにでもアップします。

画面上ですと小さくなってしまっていますが、実寸は400*500mmです。
いつもと同じくフォトショップで描いています。
イラストのモデルは存在しますが、実際のものとは違っています。


しばらくコメント欄お休みさせて頂きます。すみません。