noel

Comme cadeau de noël, nous vous proposons un échange.
Envoyez-nous un mail avec votre adresse et votre nom.
Nous allons vous envoyer le calendrier 2011 de Bonnet (100x140mm).

Après avoir reçu votre cadeau, envoyez nous n'importe quel cadeau
(environ 5 euros) ou une lettre avec votre avis sur le Bonnet Blog.
Sinon si vous n'avez pas d'idee de cadeau, presentez notre Bonnet Blog a votre ami(e)s.
Avoir plus de nouveau lecteur c'est un cadeau pour nous !!

Envoyez-nous un mail jusqu'au 31 decembre.


皆さんの御陰で無事完成したボネちゃんカレンダー、プレゼント交換形式で行いたいと思います!

参加ご希望の方、以下プレゼント交換の説明です。
1:まずこちらのメールフォームから「名前」と「住所」を記入して送って下さい。
2:こちらからボネちゃんカレンダー2011(ハガキサイズ)をお送りします。
3:カレンダーが無事届きましたら、何でも良いのでプレゼント(上限500円)を送って下さい。

手作りの物、お手紙、ボネブログに対しての感想等、なんでも結構です。もし何もプレゼントが思いつかない場合は、ご近所の猫好きの方や、会社や学校のお友達にボネブログを紹介して下さい!新しい読者が増える事も私たちにとってはプレゼントです。
応募の締め切りは12月31日です。メールを頂き次第順に発送予定ですが、郵便事情で到着が一月になってしまう場合もありますのでご了承下さい。(特に海外組には遅く届いてしまうかもしれません。。。)


カレンダーの仕様
サイズ:100x140(ハガキサイズ)
内容:2011年カレンダー。祝日は記載していません。日曜のみ赤字で表示。曜日も記入してありません。
仕様:片面印刷
加工:ナシ(バラのポストカードが12枚と考えて下さい)
その他:カレンダー部分を切り落とせばポストカードとしても活用できます。


みなさんとプレゼント交換するのを楽しみにしていますので是非参加して下さい!