Chez Bonnet

帽子をかぶった猫のいる暮らしの話し。

コンテンツへ | メニューへ | 検索へ

タグ - パリ パリジェンヌ paris parisienne

エントリのフィード - コメントのフィード

土曜日, 4月 16 2011

ジュエルリング in Paris。

bonbon
パリで見た人たち備忘録。

年配マダムの指輪、でかすぎでした。宝石というより、飴。

bague
←コレ。懐かしのジュエルリング。
C'est ça, un bonbon en forme de bague.

日曜日, 9月 12 2010

ちびっこパリジェンヌ。

diabolo
夏も終わりに近づいたある日、カフェのテラス席で優雅にザクロのシロップソーダ割りを飲んでいるちびっ子パリジェンヌを発見。そうだよね、色付きのソーダってちょっと大人っぽい雰囲気な飲み物よね。オレンジジュースとかにくらべたら。
と言う訳でこっちの子供って妙に大人っぽいし、大人にすごーく憧れている感じがします。

急がなくたって、背伸びしなくたって、気がついたらガッツンガッツンでギャンギャンの立派なパリジェンヌになるってのに。。。
(実際はこの子、お婆ちゃまと一緒にカフェしていました。ご安心を。)


まだまだコメントのお返事遅れています(涙)ごめんなさい。。。