kai

P氏に指摘された、私の中に住む3匹の人格。

その1【クマ】;これはひたすら何かを食べ続けるという(もちろんお腹は減っていない)とんでもなく不経済な人格。不満や不安を食べると言う行為で誤摩化し、満たす。

その2【貝】;P氏泣かせ、母譲りの恐るべきキャラクター。何を問われてもひたすら沈黙。無言。「怒ってるの?どうしたの?」の問いに「別に。。。」で答える可愛げゼロの女。会話になっていません。

その3【ゴジラ】;貝の反動からゴジラへ豹変。物にはあたりませんが心の中で大暴れ。二百回くらいエッフェル塔をぶっ壊し、凱旋門及びシャンゼリゼをかかとで粉砕。あ、心の中でですよ。

なんか一つもいいとこないじゃん、私って。ごめんね、P氏。えへへ。

でも貝とかゴジラな女子って結構いるとおもうんだけど。と言う訳で貝仲間、大募集中。


mimosa
〈本日のおまけ画像〉
パリの街角ミモザ。
やっと街路樹が芽吹きはじめて、春を実感する日々。
でもまだ寒いよー。