m.p
人にはそれぞれできる事とできないことがあって、それは些細な事かもしれないけれど、
やっぱり自分にできないことを他の人がこともなげにやってのけるのを見ると「おおぉー」と思ってしまう。

P氏にできて、私にできない事。

・コンピューター(これは彼の勉強してきたことなので職業でもる。というか私が異常にコンピューター、計算音痴なのもあって、その差は歴然。)

・語学(英語とドイツ語とフランス語とあと、日本語勉強中。え?フランス語は母国語じゃないの?と思うけど、フランス人であっても、フランス語間違える人沢山います。)

・ブロー(ドライヤーをかけながらブラシで髪をとかす、なんて事は絶対にできない!私が不器用なだけなのか。どうりでP氏の髪がつやつや奇麗な訳だ。)



parisbrest
〈本日のおまけ画像〉
レストランでデザートで食べたパリブレスト。
実はこれ結構でかいのである。
直径20センチはあった。。。
もちろん二人で分けました。