Chez Bonnet

帽子をかぶった猫のいる暮らしの話し。

コンテンツへ | メニューへ | 検索へ

タグ - 猫 パリ chat paris

エントリのフィード - コメントのフィード

火曜日, 1月 25 2011

P氏の写真。

bonnet1

bonnet2

ボネちゃんのお昼寝姿です。
一枚目は短い足を器用に組んでいます。寝てても偉そう。
二枚目は猫らしく丸まってみたものの、どうにも猫らしさに欠ける一枚。何がいけないのかしら。柄!?



↓プンプンの記事、中途半端に終わってしまってすみません。。。フランス人が使うPoupoune(ププンヌ)は主に動物に呼びかける時に使う感じです。魚とか、鳥とかには使わない様です。あ、もちろん赤子にも。。。私は広義に解釈して「かわいらしいもの」全般に使っています。抜歯後なんだか肩こりがひどくってあんまりイラストが描けず、不本意ながら文字ばかりの記事になってます。すみません。。。

金曜日, 11月 5 2010

配達。

marché3

水曜日, 11月 3 2010

マルシェ、秋2。

marché2

ゆるりと続きます。。。

水曜日, 10月 20 2010

朝ご飯。

petitdejeuner

P氏、自分のどんぶりにボネちゃんのカリカリを、ボネちゃんのボールにココアの粉を入れてしまった様です。
どんだけ寝ぼけているのでしょうか。。。


コメントのお返事も書けず、皆さんのブログに訪問もできずすみません。不義理をお許し下さい(涙)

土曜日, 10月 16 2010

お写真。

photo-1
photo-2


P氏からのお写真です。

- ページ 1 / 4