Chez Bonnet

帽子をかぶった猫のいる暮らしの話し。

コンテンツへ | メニューへ | 検索へ

タグ - 猫 パリ chat paris

エントリのフィード - コメントのフィード

木曜日, 10月 14 2010

ダンス


ご存知かとは思いますが、ボネは抱っこが嫌いです。
ですのでP氏がボネを抱っこすると、二人でこんな風に踊っている様にしか見えません。

ダンス

でもその割りにはずいぶん楽しそうだな、というのが私の正直な感想でもあります。

日曜日, 10月 10 2010

二流なボネ。

B

今年の夏の事。スーパーにて新製品の高級猫缶が売っていたので、ボネ子ちゃんのお誕生日プレゼントにと奮発して購入。
んがっ!B級、二流、猫舌(?)娘のボネは缶詰に見向きもせず。ジャンクな香りの強いウェットフードを好む彼女は「はぁ?なにコレ。」と一口も食べませんでした。猫の味覚ってどうなってんのかしら。。。

水曜日, 10月 6 2010

ボネダンス。

Attention ! 注意!
Bonnet danse tres vite, ca vous rend malade si vous regardez longtemps.
ボネちゃんのダンス、目がまわります。あまり長時間は見つめないで下さい。

danse

Quand les chats marchent a cote, ca me fait rire. Car comme elles dansent ci-dessus.
猫の横歩きってこんな風に踊っているみたいで、見る度に笑ってしまいます。

月曜日, 10月 4 2010

P氏の、ボネ通信。2

bonneco1
b-3

またボネちゃんの写真です。
Encore, deux photos de Bonnet.

土曜日, 10月 2 2010

P氏の、ボネ通信。

bonnet-photo-1
あくび


P氏から届いた、ボネちゃんの写真です。
Ce sont des photos de Bonnet que Monsieur P a pris.

- ページ 2 / 4 -