ginza
【今までのあらすじ】
P氏とヌイユにお留守番をさせられていたボネは、突然現れた妖精ネズミちゃんの魔法によって人間の女の子に変身。与えられた時間は七日間。その間にP氏とヌイユを探し出せなかったら、なんとネズミの姿に変えられてしまうそう。人間になったボネちゃんがまず向った先は「銀座」。。。



せっかく探し当てたギャラリーには、すでにP氏とヌイユの影はありませんでした。

しかしここで旅するボネちゃんに、心強い仲間「ムクちゃん」が登場。
P氏とヌイユを探し出すべく、手を取り合い京都へと向った二人なのでした。

でもムクちゃん、その女の子、実は猫なんだよーぅ!
(ムクちゃんは手ぬぐい作家bokyさんちの犬さんです)


捨て猫禁止
〈本日のおまけ画像〉

P氏が日本滞在中に撮りまくった「?」な物の写真です。
当分はこのシリーズが続きます。
これは伊豆の街角で見つけた看板。。。
P氏の「なんか変!」アンテナに見事引っかかったようです。