saikai

【今までのあらすじ】 P氏とヌイユにお留守番をさせられていたボネは、突然現れた妖精ネズミちゃんの魔法によって人間の女の子に変身。与えられた七日間の間にP氏とヌイユを探し出せなかったら、なんとネズミの姿に変えられてしまうそう。二人を追ってパリ→日本→銀座→京都→奈良→横浜と相棒「ムクちゃん」と旅するボネ。やっと横浜にてP氏とヌイユを見つけたにもかかわらず、なんとボネちゃんが目にしたのは他の猫とのラブラブ現場なのでした。。。


なんたるタイミングでの再会。そりゃボネちゃんも大泣きします。
ここで冷静な頼れるムクちゃんの出番。
泣きじゃくるボネをP氏とヌイユの前に連れて行きました。

さあ彼らの反応はいかに!?

次回、いよいよ最終回です。


はぁ〜、長かった。。。。


cocue

<本日のP氏写真館>

これは洋服屋さん「コキュ」です。
が、なんとこの単語、例のせんと君と同じ意味の単語なのです!
んぎゃ。