Chez Bonnet

帽子をかぶった猫のいる暮らしの話し。

コンテンツへ | メニューへ | 検索へ

タグ - chat japon 猫 日本

エントリのフィード - コメントのフィード

金曜日, 10月 13 2017

ひきこもる。

hikomori
最近ずっとこんな感じで仕事以外は家に引きこもり気味です。季節ですかね。。。
写真は昔のフランスの家。段ボールハウスのくせに、中には羊の敷物なボネちゃんハウスです。

水曜日, 10月 4 2017

ストーカー気質。

calin
振り向くと、ひっそりと佇む黒い影。。。

あまり自己主張が得意でないチビちゃんは、
こうして静かに、控えめに抱っこされるのを待っています。

なので家の中を歩くときは足下に注意しながら、扉を閉めるときは後ろ手に閉めない、
などなど日々気を使いながら生活してます。。。

土曜日, 9月 30 2017

マドモワゼルみつこ。

mitsuko
マルセイユ在住の友だちM氏が猫を預かる事になったそうで。
よほど猫と暮らすのが嬉しかったのか、猫が来る前から色々猫の名前なんか教えてくれたりして。
で、猫の「みつこちゃん」がやって来たのはいいが、どうやらテラスのデッキチェアーで寝たきりで
全然起きてこない。と真夜中にメッセージが。(向こうの夕方)
それはその場所が気に入っているからであって、さらに猫はとにかく寝ているものなんだよ、と
きっとオロオロしているであろうM氏に教えてあげました。

M氏とみつこの生活、波乱を呼びそうで楽しみ。ワクワク。

水曜日, 9月 27 2017

Merci

merci
昨日で無事にイラスト展終了しました!
お越し頂いた皆様、ミサキドーナツのスタッフの皆様、展示を快諾してくださたオーナーのFさま、
ボネちゃんロクちゃんともどもこの場をかりてお礼申し上げます。ありがとうございました!

みんなが美味しいドーナツを食べているハッピーな空間を共有できたイラストたちは、
本当に幸せだな〜、と心から思いました。

マイペースではありますがこれからもChez Bonnetをよろしくお願いします。

金曜日, 9月 22 2017

コラボドーナツ。

donuts
なんとミサキドーナツさんがボネちゃんとのコラボドーナツを作ってくださいました♥
いちごミルクの味で、ビジュアルもとってもキュートに作ってくださいました。
もう感激です。
ボネちゃんとロクちゃんはドーナツ作れませんが、お店の方が愛情たっぷりに
作ってくださってます。是非食べにきてください!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
「ドーナツな幸せ展」
2017/9/7(木)〜9/26(火)
ミサキドーナツ 三崎本店
平日11時〜17時(土日祝は10時よりオープン)
定休日:水曜日
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

- ページ 2 / 65 -