Chez Bonnet

帽子をかぶった猫のいる暮らしの話し。

コンテンツへ | メニューへ | 検索へ

タグ - la vie de japon 日本の生活

エントリのフィード - コメントのフィード

火曜日, 8月 19 2014

朝食コレクション2014夏。

petitedejeu
何となく朝食を撮影してみました。で、後で見てびっくりなぐらい食事が偏ってる〜
でも一人だとこんなもんでしょ。。。
緑ゼロ!


deuxieme fnetre
**最近の映画紹介**
二つ目の窓(日)
熱心なファンではありませんが
新作が出ると観てしまいます。
早く見ないとあっという間に終わってしまう、
The巨匠作品。

金曜日, 8月 16 2013

俳句と写真、四連発。

mac
暑すぎて、数年ぶりのマックシェイク。


bonnet
暑すぎて、仰け反り返るお嬢様。


cussin
暑すぎて、座れないのよドーナツクッション。


roku
暑すぎて、でっかいあいつが登場だ!





暑すぎてかなり字余りの箇所ございます。。。

日曜日, 8月 11 2013

びょーいん。

hospitalisé
前から患っていたところを急遽手術してきましたー。
え〜ん。大人なのに痛くって泣いてしまいました。超痛かったDEATH。

水曜日, 7月 31 2013

adieu.

adieu
2年間、一緒に笑ったり散歩したり泣いたりしたルームメイトのH嬢が帰ってしまいました。
またどこかで会おうね。

日曜日, 6月 2 2013

ぼんちゃん。

bon
お散歩していたら、散歩中の亀の「ぼんちゃん」に出会いました。
御歳17歳。月島在住です。

- ページ 1 / 10