Chez Bonnet

帽子をかぶった猫のいる暮らしの話し。

コンテンツへ | メニューへ | 検索へ

タグ - la vie de japon 日本の生活

エントリのフィード - コメントのフィード

土曜日, 5月 25 2013

「リスボン 坂と花の路地を抜けて」

livre
つ、ついに青目さんの本が出版となりました。
光栄にも青目さんにお声をかけていただき、本の地図のイラストを担当させていただきました。
とっても素敵な本文と写真で、リスボンに旅にでたくなる一冊です。

「リスボン 坂と花の路地を抜けて 」

素敵なお仕事に携われて、本当に私は運がいいなぁと思いながら頂いた本をニヤニヤしながら眺めています。
青目さん、ありがとうございました!


Ca y est ! Le livre est sorti !
J'ai dessiné les cartes de Lisbon dans le livre.
C'est grâce à Mme Aome(auteur) qui m'a proposé de les dessiner.
J'ai vraiment de la chance de participer ce projet.
Merci mille fois à Mme Aome.

月曜日, 5月 20 2013

Photos

1
2
3
4

素敵な、気分の良い週末でした。

日曜日, 3月 3 2013

お写真。

triche
最近、イラストを描く集中力がないので、お写真で誤摩化してみます。
今年に入ってから、外出嫌い、運動嫌いの私がなんと高尾山に登ってみました。。。
自然もいいものですね。誘ってくれたルームメイトのH嬢に感謝。また行ってみたいです。
一番上の不思議空間は熱海駅前にあったレトロな喫茶店にて。ここもまた行ってみたい。
後の二枚は、、、おまけ。


来週はボネちゃんとロクちゃんのお間抜けな日常を描きたいと思ってます。

土曜日, 9月 29 2012

てぬぐいの柄。

jr
最近、知人に頼まれて山手線がテーマの手ぬぐいのデザイン。
手ぬぐいのデザインって難しい。。。

更新少ないですが、ボネちゃんと私は元気です。

木曜日, 9月 6 2012

だめだめな日。

vide

何がって訳ではないのだけれど、どうしても駄目な日があります。
会社にだって行くのに一苦労。。。ひー。

ボネちゃん、私の代わりに会社に行ってー!

- ページ 2 / 10 -