Chez Bonnet

帽子をかぶった猫のいる暮らしの話し。

コンテンツへ | メニューへ | 検索へ

タグ - photo japon 写真 日本

エントリのフィード - コメントのフィード

日曜日, 7月 10 2011

思い立って。

daibutu
大仏様のところへ行ってみました。
大仏様、涼しい顔してたけど、実際はかなり暑いと思う。

(撮影@携帯電話)

月曜日, 7月 4 2011

最近。

cours
最近の買い物。お野菜にはまってます。(冬瓜、トウモロコシ@ビッグヨーサン(スーパー))



frigo
冷蔵庫、デコりすぎました。



sac
bokyのMりんに作ってもらった版でボネT&ボネバッグ試作中。
Mりん、めるしーぼくー。

(本は風でTシャツが飛ばない様に重しで乗せてあります。)




最近増々、一日とか一週間とか一ヶ月とか、時間に追いつけなくて周りにえらく取り残されている気がします。
七月のカレンダーを見て軽く悲鳴を上げたヌイユです。
あんまりにも時間に追いつけなくって、もう面倒くせーなって、もうどーでもいいよ。
なんて思ったら、いい感じに力が抜けました。

そんな感じで、最近はわりとダラダラと気分良く過ごしております。

今年の夏休み、何作ろうかしら、なんて思いついたらひっそりとワクワクしております。
さて、何を作ろうかな。

土曜日, 5月 28 2011

食べ物についての写真。

photo1

電子レンジの「トースト」機能を使って食パンを焼くと、面白い焼き目がつく事を発見。
食パンが乗るサイズのお皿がないので、これまた電子レンジの回転皿?を食器として利用中。
電子レンジ、大活躍。

photo2

弟、M君の韓国旅行土産。辛ラーメンのブラック。おいしいー。
けど辛いー。

火曜日, 5月 24 2011

食べ物中心、お写真。

pd3

食パンが朝ご飯で、丸パンはお昼用。パン祭り。

pd2

バジルは少ししかないので、毎朝ちょっとずつ頂いてます。

pd1

お婆ちゃんからもらったグレープフルーツジュース。


最近少しずつ写真欲が復活。カメラの電源を入れるのが久しぶりな気がします。