Chez Bonnet

帽子をかぶった猫のいる暮らしの話し。

コンテンツへ | メニューへ | 検索へ

タグ - vie au Japon 日本の生活

エントリのフィード - コメントのフィード

水曜日, 11月 30 2011

なりた。

narita
結局、一睡もできずヘトヘトで成田につきました。残るは最難関の動物検疫所。
荷物をピックアップしていざ検疫所に向かったら、なんとボネちゃんと別行動になることが発覚。
私は人用の税関を通って出口から日本へ入国。ボネちゃんはお姉さんと一緒に検疫所に別ルートで入国。

キャー☆また泣かれたらどうしよう!

と心配して疲れているのに走って迎えに行きました。が、やっぱりボネちゃん。
すんごい普通の顔して待っていてくれました。
って、疲れすぎていてどうでもよくなっちゃったのかな。おつかれさまでした。

今日はちょっと手抜きして色なしでーす。

月曜日, 11月 28 2011

ギン・ギラ・ギン。

bonnet1
傍らに、こんなギラついた目をした猫がいたら、怖くておちおち眠れません。

水曜日, 11月 23 2011

飛行機の中その2。

soif

喉がすごく、乾いたんです。もう、我慢できないくらい。
で、体よく大人しくボネちゃんが寝てくれていたので、こっそりミニバーにオレンジジュース探しに行きました。

そしたらです。隣の席のおバア様が慌てて向かってくるではないですか。
「マドモワゼル〜!あなたのベベちゃんが泣いてるわよ〜!ベベちゃんが〜!」って。

慌てて席に戻るとべべちゃん、あり得ない声でギャン鳴きしているではないですか★ ひっ!
みなさんご就寝の時間帯に、みごとにやってしまいました。

あの時同じ飛行機に乗っていた皆様、この場をかりてお詫びいたします。ごめんなさい。

ヌイユ&ボネ

月曜日, 11月 21 2011

巣。

nid

月曜日, 7月 18 2011

三連休。

weekend
みなさん、素敵な三連休を過ごされましたでしょうか?
私の三連休は、扇風機にあたって、大好きな札幌一番味噌ラーメンを食べ、
灼熱の部屋で昼寝をしていたらあっという間に終わってしまいました。

わりと充実していた気がします。

- ページ 1 / 2